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あなたの店舗を
プレミアムカフェへ。

価格ではなく、“共感”で選ばれるカフェへ。

フォルトゥーナの

<プレミアムカフェ化 トータルサポート>で
五感と感情に響く、「体験設計」による


プレミアムカフェ化を実現します。

今すぐ『プレミアム化ノウハウBOOK』を受け取る
こんな “お悩み” は、ありませんか?

■ 高価格帯にしても納得してもらえない

エスプレッソに700円の価格をつけたところ、
「美味しいけど、ちょっと高いね」
と言われてしまい、値下げを検討する事態に。

■ リピーターが増えず、話題先行で終わってしまう

SNSでバズったスイーツメニューを導入。
初来店は増えても2回目につながらず、

売上が一過性にとどまった。

■ 商品や空間にはこだわっているのに“記憶に残らない”

内装やカップなど細部まで
デザインにこだわったものの
「どこかで見たよね」と言われてしまい、
印象に残っていないと感じた。

■ スタッフごとに接客の質にばらつきがある

常連さんから
「この前のスタッフさんは丁寧だったのに、今日は違うね」
と言われ、
サービスの一貫性に課題を感じた。

■ 価格競争ではなく、“体験”で選ばれるお店を築きたい

近隣店舗の値下げ合戦に巻き込まれず、
「またあのお店に行きたい」

と、『想い』にかなうような
選ばれるお店にしたい。

『プレミアムカフェ化』で得られる未来とは?

  •  「高いけど納得できる」と感じられる店舗へ

    以前は、価格に疑問を持たれていた700円のエスプレッソ。
    香り・抽出・所作の演出が整うことにより、「むしろ安い」と言われるように。
  •  接客・商品・空間すべてが統一され、
    「また来たい」と思われるカフェ体験が実現


    スタッフの言葉遣いと空間の雰囲気、提供方法がひとつのストーリーとして繋がり、「ここに誰かを連れて来たくなる」と好評に。
  •  スタッフが自信を持って接客し現場の再現性・安定感が向上

    マニュアルとトレーニングで接客のばらつきが解消され、アルバイトも安心でき、「ここで働けてうれしい」と言ってもらえる職場に。
  • リピーターが自然と増えてSNSや口コミでも支持される

    「また来たくなった。」「お店の雰囲気が好き。」と再訪するお客様が増え、SNSで投稿が次々とされ話題になるように。
    Google口コミも★4.1→★4.6へと上昇。
  • 単価を下げずに売上・満足度の両立が可能に

    価格は据え置きのままでも体験価値が高まったことで客単価は12%増、無理な値引きをせずにファンが定着していった。
<プレミアムカフェ化トータルサポート>
このサービスが生まれた背景

私たちもかつては「高級感」で勝負し、失敗した経験があります。
「高いのに伝わってこない」
と言われたことが、すべての始まりでした。

そこから、“体験価値”を起点にした設計へと方向転換。
空間・商品・接客・価格をストーリーでつなぐ一貫設計を通じて、
「また来たい」「誰かを連れて来たい」と
言われるカフェへ進化してきました。

今、そのノウハウを本気で変わりたい店舗様にお届けしています。

最後に:未来は、今の行動で変えられます。
今動かないことで、


価格に納得されない状態が続く

スタッフ教育に時間を奪われ続ける

「誰かに紹介したいカフェ」になれない


という“見えない損失”が積み重なります。

もし「変わりたい」と思われているなら、
この機会をぜひお見逃しなく。

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あなたのカフェが変わる第一歩。
集客・単価アップ・ファンづくり――
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